人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィカス・ベンガレンシス発根

少し邪魔になっていた枝を切り、挿し木しようと
発根を待っていたベンガレンシス!
フィカス・ベンガレンシス発根_e0340175_18181640.jpg
一気に根を出し始めました。植物を強くしっかり充実した株にしたり、増やしたりするには、ちょうどいい季節なのですね。
フィカス・ベンガレンシス発根_e0340175_11362705.jpg
最近おしゃれなショップやインテリア雑誌にも顔をだしている種類なので、ご希望の方がいたら差し上げようと思います。
フィカス・ベンガレンシス発根_e0340175_23012699.jpg
我が家のベンガレンシスも芽が出たと思ったら新しい葉がどんどん大きく色濃くなっています。成長著しいです。
フィカス・ベンガレンシス発根_e0340175_11423410.jpg
こちらはあんなに可愛かったのに、すね毛なんか生えてサラリーマン街道まっしぐら。社会人としてしっかり成長して欲しい奥に横たわるお坊ちゃま。手前はすね毛どころか全身毛むくじゃらのいつまでも幼いままでいて欲しいお坊ちゃまと
フィカス・ベンガレンシス発根_e0340175_08293903.jpg
私だけ?絶対に美人だと思っているイリス。
どう思われますか 010.gif



Commented by lamoovel at 2015-06-17 06:27
madame119様
ください。
Commented by madame119 at 2015-06-17 19:00
lamoovel様もちろん、白い陶器に植えて差し上げます
by madame119 | 2015-06-17 06:06 | hobby | Comments(2)